
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMOインターネット&コロワイド2回目到着

①GMOインターネット:クリック証券手数料(5000円)(取得コスト49円)
②コロワイド:優待券(10000円)×2口座(取得コスト2口座計12,517円)

GMOインターネットは、メインの取引証券であるクリック証券の手数料が付与されます。今回の3月銘柄では、クリック証券で69銘柄を注文しましたが、69×100円×往復-5000円=8800円ですんだことになります。
コロワイドは、2回目の優待券です。実は、取得時点で2回目があることを知りませんでしたので、逆日歩6000円にがっかりでした。でも、2口座計4万円の優待を30%程度で取得出来たのですから、まずまずでしょうか。
ただ、この3月は、当初から取得しないつもりでした。近くにお店がないために八重洲の北海道まで出かけないといけないという個人的な理由です。酒を飲まないので、退職した後、居酒屋に行くことが全くなくなりました。
 [ 2011/03/29 13:14 ]  株主優待 | TB(0) | コメント(0)
プロフィール

シマリスおやじ

Author:シマリスおやじ
定年後、株式投資・株主優待取りをちょっと頑張るのんびり生活
趣味:鉄道ジオラマ、旅行、グルメ、ペット(うさぎ&シマリス)・・・

ブログランキング
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


