
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コカコーラウエスト&ロイヤルホールディングス到着

①コカコーラ・ウエスト:自社製品(3600円)×2口座(取得コスト2口座計2,246円)
②ロイヤルホールディングス:優待券(12000円)(取得コスト5,825円)

コカコーラウエストは、いろいろな商品選択が可能な点がメリットです。水不足のご時世ですから「いろはす」にしようと考えています。昨日も、スーパーに行きましたが、紙類やお米は品物が揃ってきたものの、例の東京都水道局の発表で、再び水はなくなりました。原発の状況は、ほとんど改善できていないようですから、近いうちに乳児だけでなく大人も飲用不可なんてことになりかねませんので。
ロイヤルホールディングスは、近くにロイヤルホストもてんやもありますので、非常に重宝しています。逆日歩にビビって1口座しか取得しませんでしたが、2口座取りたかったですね。逆日歩5000円は結構厳しい水準ですけど、半額でハンバークや天丼を食べられると思えば納得です。

明後日の、3月決算銘柄については、いまだに検討中です。2口座合計で90銘柄分を取得予定ですが、現状の特殊な相場展開で、逆日歩がどんな状況になるのかさっぱりわかりません。すべて、制度信用だけで取得する予定ですが、いくつかは撃沈になるのかもしれません。
オリエンタルランドをどうするのかも迷います。ずっと休園というわけでもないでしょうが、いつ営業再開出来るのか、わかりません。江戸川区在住者としては、浦安や新木場の悲惨な状況をみると他人事と思えませんし、ディズニーランドも大丈夫かと考えてしまいます。
 [ 2011/03/26 16:10 ]  株主優待 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シマリスおやじ

Author:シマリスおやじ
定年後、株式投資・株主優待取りをちょっと頑張るのんびり生活
趣味:鉄道ジオラマ、旅行、グルメ、ペット(うさぎ&シマリス)・・・

ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


