
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想通り「駅探」全滅

「駅探」ですが、SBI、マネックス、岡三の落選に続いて、大和から選外のメールが来ました。もともと、宝くじ並みに難しいと思っていましたが、目玉銘柄だけに残念ですね。この後、明日からの「カルビー」をはじめ7社発表済みですが、あまり魅力のある銘柄はありません。
駅探は、小型、業態、成長性と揃っていて、Aクラス評価をしていましたが、他の銘柄は、せいぜいCクラス~Eクラスといった感じがします。
もっとも、ラクオリア創薬については、もう少し会社の内容を確認しておく必要がありそうですが。

当選された方、おめでとうございます。

今日は、2月末割当の最終日でしたが、朝になって参考にさせていただいている「僕は30歳代月給20万のサラリーマン~株主優待・家庭菜園etc」さんの逆日歩予想を見てから、再検討をしましたので忙しい1時間となりました。結果が心配ですね。
 [ 2011/02/23 09:50 ]  IPO・PO | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シマリスおやじ

Author:シマリスおやじ
定年後、株式投資・株主優待取りをちょっと頑張るのんびり生活
趣味:鉄道ジオラマ、旅行、グルメ、ペット(うさぎ&シマリス)・・・

ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


